HOME > 個人情報の開示等の請求手続きについて
個人情報の開示等の請求手続きについて
- 1.任意様式の書面に、以下の項目を記入し、郵送にてお送りください。
なお、項目はすべて記入いただく必要があります。足りない項目がある場合、対応いたしかねますので、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
- 1.氏名
- 2.氏名のフリガナ
- 3.住所
- 4.連絡先の電話番号
- 5.メールアドレス(携帯電話不可)
- 6.請求事項 ※下記の中から選択してご記入ください。
- a)個人情報の利用目的の通知
- b)個人情報の開示
- c)個人情報の内容の訂正
- d)個人情報の追加
- e)個人情報の削除
- f)個人情報の利用の停止
- g)個人情報の消去
- h)個人情報の第三者への提供の停止
- i)第三者提供記録の開示(存在しない事を知らせる旨を含む)
- 7.ご連絡方法 ※下記いずれかを選択してご記入ください。
- a)郵送
- b)メールアドレス
- 2.ご請求いただいた内容は、合理的な範囲で調査・検討し、書面にあるご本人様の連絡先へ、速やかにご連絡いたします。
- 3.開示等のご請求には、ご本人からの請求であることを確認するために、電話でご連絡させていただくか、ご本人であることを証明できる書類が必要になる場合があります。
- 4.開示の請求に際し回答した場合には、1,000円程度を手数料として、現金またはその他の方法にて徴収させていただきます。